スマホでマンガを試し読み

現在、スマートフォンでいつでも好きなコミックを電子書籍で読めるようになりました。

無料で漫画サンプルを試し読みできるので、好きな作品をどんどん読んじゃおう!

 

まいっちんぐマチ子先生はザ学園エロ漫画の決定版

えびはら武司先生の「まいっちんぐマチ子先生」は、マチ子先生のおっぱいに健太君がタッチしたりスカートめくりしたりエロい描写が多いとイメージしてる人も多いようですが、アニメ版は想像してるほどエロくはありません。

むしろ、マチ子先生が亀吉とか健太君とか学園のために人肌脱いで、問題を解決していくザ学園ドラマと言った感じです。

 

あらま学園や町内で起こった問題をマチ子先生らがアイデア出して解決したり町内行事があったり学校行事があったりします。そこにちょいちょいエロい描写があるかなと思います。

 

山形先生の声優さん千葉繁さん良い味出してます。

健太君は野沢雅子が担当してました。

キャラ的に、先生なのに生徒たちに舐められて遊ばれる山形先生のポジションが同情できるんだけどなぜかスカッとするものがあります。

 

美人でグラマーで優しくてサービス精神溢れる女性がマチ子先生です。

こういう先生いたらいいなあとみていて思いました。

そしてマチ子先生が、ど根性ガエルのヨシ子先生とかぶって見えました。


コキュの部屋の学園エロ漫画『びっちゼミナール』はスマホでこちらから立ち読みできます。
⇒ びっちゼミナール